2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

タバコを吸おうと外に出たら思いのほか肌寒くて驚く。もうシャツ一枚では寒い。そうかもう九月も半ばだ。学校があったならば衣替えの季節である。ちゃんと寝るときには窓を閉めなくてはならない。最近時間が過ぎるのがとても早く感じられる。センター試験ま…

まんじゅうこわい

最近日記ばかり書いている。日記を書くことなんて日常の出来事の中でもっとも優先順位の低いもののはずなのに、そればかりやっているということは優先順位の高いことをうまくやれているか、もしくそれを全て放棄するかのどちらかで、今回の場合はどちらかと…

肌寒い

ここ数日間体調がひどく悪かったのだけれど、とりあえず睡眠をできるだけ多くとることを心がけていたら、体調が元に戻った。まあ振り返ってみれば、単に季節の変わり目に体調を崩すという例のアレで、それに多少の疲労が重なっただけだったことに気づく。 今…

カーニバルの終焉

最近タバコの量が増えた。別にもともと大して吸うつもりもなかっただけれど、せっかく一箱買ったのだしもったいないな、と機械的にこなしているうちに、気がついたらタバコを吸うのが日課になってしまった。まあ悪いことをするのには理由は要らないというけ…