近況と訂正

ブログを立ち上げたのはいいけれど、たった二回書いただけで二ヶ月以上ほったらかしというなんともいい加減な人間性がにじみ出てしまいました。気がつけば12月です。

全くもって今更というほかないのですけれど、一つ訂正しなければいけないことが一つばかり。
気づいた人もいるかもしれませんが、タイトルのAuthebenという単語は実はAufhebenのつづりの間違いで。なんとも恥ずかしい間違いをしてしまったなあ、と思うわけです。言い訳をさせてもらうのならば、tとfを見間違えたのです。なんとなく形が似ていると思いませんか?似てないですか。そうですか。思いつきでやった結果がこれですよね。もう少し物事に熟考すべきだと思わされます。

まあせっかくなので、タイトルは直さないでおこうと思います。幸か不幸か、この単語をgoogleで検索すると一番上に来るみたいですし。そりゃそうですよね、造語みたいなものなのだし。恥が残るといえばそれまでなんですけど。

さて、冒頭に書いたようにもう12月に入ってしまったわけなのですが、実はプロフィールにも書いてあるように僕は一応受験生であるので、今はその佳境だったりします。こんなことをしている暇なんてあるのかと問われると、果たしてそんな暇などないのですけど、なぜだかこんなことをしています。まあ、テスト前になると部屋を片付けたくなるアレみたいなものです。

そういうわけでまたしばらく更新は滞るとは思いますが、もし読んでいただいている人がいるのならば、温かく見守ってもらえればと思います。



意見を送る