はじめましてのかわりに

はじめまして、kuku081と言います。
はじめましてのかわりに、と書いてはじめましてと書くのはおかしい気もしますが、まあそれはおいといて。

Authebenというのはカントという昔の人がいったむつかしい言葉で「矛盾」というような意味を表す言葉だそうです。
このむつかしい言葉が本当は何を表すかということは僕にもよくわかりませんけれど、僕は矛盾という概念が好きなんで、こういうタイトルにしました。矛盾というのはなんとなく人間自身を表しているような気がします。
少し本音を言わせてもらうと少しだけ小難しいタイトルにしたいかなあ、と思ったのもありますけど。

ここではエロゲもとい18禁ゲームの感想や、読んだ本の感想などを書いていこうかなあ、と思っています。
まだまだ若輩者の我が身ですが、仲良くしてもらえれば嬉しいです。



意見を送る